2020.04.20

クラウドファンディングにてサポーター募集中!


『世の中にない配信システムを作りたい』

通常のコンサートの様にチケットを購入でき、良い配信環境でライブを楽しめれば・・・。そんな思いからスタートしたのが「LIVE CONNECTION(ライブコネクション)」です。公開したばかりのサービスのため、まだ完全なカタチで運営できているワケではありません。

このサービスを、より生徒さんや視聴者の皆さんにとって使いやすいものへとパワーアップさせ、情報交換やリアルタイムセッションなどの新たなサービスにも繋がるものにしていきたいと考えています。また、演奏者の方々にも、1つのサイトで収入を得られることで、不安なく演奏を続けてもらえるようにしていきたいと考えています。

しかし、独自にこうしたシステムを構築していくには多くの費用がかかります。そこで、クラウドファンディングで皆様のご支援を賜り、サービスをより便利に使いやすく、楽しいものへと成長させていきたいと考えています!

得られた資金は、専用の配信システムや予約販売用システムの構築、著作権の権利者への許諾を取る部署の設立、ライブ配信用カメラ及び通信設備・音響機材など、全て演奏者を支援するシステムの為に使います。できるだけ演奏者に安定した収入を生み出せるシステムを構築することで、ご利用者様と演奏者双方に有益なサイトに育てていきますので、ぜひともご支援のほど、よろしくお願い致します!

【CAMP FIRE(クラウドファンディング)】
https://camp-fire.jp/projects/view/245118